名前はまだ無い

日々の考えや、しょーもない小ネタを交えながら、人生に思い悩む大学生の成長の軌跡を描いていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やることなかったので、バイト終わりに死んでみることにした。大切なことは全てお坊さんとおじさんから教わった。

珍しくタイムリーな内容。 最近、色んなセミナーやWSに参加していて楽しい。 特に、人材教育系の会社説明会をクライアント(何様じゃコラ)の立場で受けてると楽しい。 ほんま、これ効いてんかなあと。そんなんで人変わるのかいなと。やる気出んのかいなと。 …

誰が主人公なのか。

こにゃにゃちわー。たっくんです。 最近、とある法則を発見してしまいました。ひょっとしたら、ノーベル賞取れるかもしれません。やべえ、スーパーグローバル人材キタww その名も、ひらがなプリチイの法則です。 ※ひらがなプリチイの法則とは? どんなにカッ…

ぼ、ボードゲームで『7つの習慣』が味わえるだと・・・。

最近、鼻毛が伸び続けています。 ギネスにでも挑戦するつもりなのか?マイ・ボーボボ? こんにちは 、たっくんです。 皆さん、ボードゲームは好きですか? 最近は、ソシャゲとかソシャゲとかソシャゲの隆盛期。 (なんで、そんなゲームばっか開発してるんだろ…

夢枕。~フランスに思いを馳せて~

時間割を眺めてたら、「法的交渉の入門」が「性的交渉の入門」に見えて、視力の低下を危惧してるたっくんです。 タイトルを見て、「げっ」って思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。 夢枕に立つ なんて、言葉もありますからね。 でも、そんな大したこ…

ときめきブログはじめました

はじめてブログを書きました! 等身大の男子大学生の気持ちを見てみてね~♪