名前はまだ無い

日々の考えや、しょーもない小ネタを交えながら、人生に思い悩む大学生の成長の軌跡を描いていきます。

小江戸温泉物語② そこに君はいた。俺もそこにいる。ただそれだけの事なのに何でこんなに、暖かいんだから~ feat by イモムシ

「ゑ?」

 
僕は彼女の紅潮した頬を見て、50%の愛おしさと、50%の驚きの入り混じった感情を自分の中で整理できずにいた。
 
「2回も言わせないでよ・・・ひ、ひざまづいて『好きにして下さい』って言うだけでしょ!出来るの?!出来ないの?!」
 
「や、やります!出来ましゅ!」
 
この状況を整理できない僕はもう従うしかなかった。同時に、僕の中の何かが目覚めようとしていた・・・
 
「ほんと・・・素直な良い子なんだから・・・」
 
彼女は腰をかがめ、僕の顎をさすり、そうつぶやいた。

f:id:nanashinotakkun:20160512001506j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は銭湯に来ていた。
(前回のお話)
俺にとっては当たり前すぎる光景だった。
神々しくオイリーに輝く(汗のこと。カニさん走りしてたからね。)妖艶な俺のボディを見つめた番台さんは、その内に秘めたドSソウルを俺にぶつけてきたのだ。
(ちなみに初対面だ。)
 
「ねぇ…分かってるんでしょ…」
彼女は本来の仕事をほっぽりだし、目の前の刹那の快楽を得ようとしている。
彼女の豊満な果実が俺の身体に触れる…
 
「いや、他の人もいるし、まずいよ…」
 
「久しぶりに若いコが来てくれたんだよ?ねぇ…私じゃダメかな?」
 
「40 円」
 
「え?」
 
「おつりですよ。40円。」
 
俺はパンツから入湯料の500円玉を抜き取り、そう言った。
 
「なんだ…そうよね…ゆっくりして下さ…?!」
 
肩を落とした彼女を見かね、彼女の身体をたぐり寄せ耳元でささやいた。
 
「ごめんね。君のスマイルは500円だよ。」
 
俺は両手を胸に添えた状態で、のれんを掻き分けた。
 
「ちょっと待って!」
 
俺は、のれん越しの彼女の存在を確かめるように、右乳首を摘まんでいた左手で彼女に触れた。
 
「…ロッカーの鍵ないとダメでしょ…」
鍵を渡すというより、手を握るのが目的では?と思ってしまうほどに、彼女は強く俺の…
 
俺はその手を優しくほどいた。
 
「俺には、何も閉じ込めておくものはない。大事なものを隠そうとするために、他の大事なものも閉まっておく必要はない…世界はいつだって拓けているんだ!!!」

f:id:nanashinotakkun:20160512002258j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言い残し、俺はスイッ乳首を2回プッシュし、パンツを爆発させた。
 
「そんな…まだここは脱衣所じゃないのに!」
俺は、彼女が照れながらも、視線を落としていたことに気づいていた。
 
「また会えるよ…今度は綺麗なままでね。」

f:id:nanashinotakkun:20160512002802j:plain

(画像はイメージだ。念のためな。ameblo.jp640×480)
 
 
 
 
 
 
 
「早っ」
 
そんな声が聴こえてきそうだった。今の俺は全裸で手ブラだ。何の躊躇もなくのれんをくぐり、open the door。
 
脱衣所に入る前から全裸の人に会ったことはあるだろうか?いや、ない。
 
だがそれが俺だ。
我脱ぐ、故に我ありなのだ。
 
人は…自分のありのままを探し続けている…本当の自分とは?自分らしさとは?
 
愚問だ。
 
…人は生まれながらにしてありのままなのだ…何も着飾る必要はない。
 
全てを脱ぎ捨ててしまえ。
 
どうということはない。
捕まるだけだ。
 
 
浴場という新たな世界への扉に手をかける。
この瞬間は本当に…いつまで経っても慣れない…我ながら情けなくなる。
 
新しい世界はいつだって蜃気楼のように揺らめき、その実体を掴ませない。
まるで荒野に咲いたアゲハチョウのようだ。オアシスに近づくことはできない。
 
銭湯も同じだ。
決して湯気で浴場が見えないからではない。
 
そして、扉を押す…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開かない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「引くんだよ。兄ちゃん。」
 
後ろからメタボの神に愛されたようなおじさんが、声をかけた。
残念ながら、髪の神には愛されなかったようだ。
 
「押してダメなら引いてみろ!!」
俺は全身の両乳首から解き放たれた純白なるエネルギーを放出し、最後の一撃を繰り出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扉はスライド式だった。
 
 
 
 
 
つづく・・・
 
【編集後期】
これが俺だよ。